
パワプロ2016 パワナンバー投稿! 5ポジション守備!両打ち!二十八号【右両:二/一/遊/三/外】

f:id:jyankman:20160619032935j:plain

名前:二十八号 フォーム:オープン74 パワフェス産

弾道 3
ミート C60
パワー A80
走力 B70
肩力 S90
守備力 A80
捕球 A80
投打 右両
適正 二/一遊三外

※ポジション適正は全て◎です(守備能力A)

基本能力コメント

捕手を除く全てのポジションを高いレベルで守れる野手です。
肩力がSなので送球はかなり速く、ショートやサード、外野も問題なく守る事が可能です。

また、守備しかできないわけでは無く打撃能力もそこそこ。
ホームランを打てるだけの十分な打撃力がありますので、控えでもスタメンでもバッチリ活躍してくれそうな選手です。
広告


特殊能力

  • ムード〇
  • チームプレイ〇
  • チャンスA
  • 対左投手A
  • パワーヒッター
  • 広角打法
  • 固め打ち
  • 粘り打ち
  • 逆境〇
  • 代打〇
  • ハイボールヒッター
  • レーザービーム

特殊能力コメント

基本能力だけでなく、特殊能力も色々と覚えているのが二十八号の良い所です。
守備職人、送球などはありませんが、その代わりに打撃系の能力は充実しています。

逆方向にも長打を打てて左にも強く、外野に入ればレーザービームなど、色々な場面で活躍が期待できるでしょう。

こういう選手が下位打線にいたら嫌だろうなと思い、作成してみました!

この選手のパワナンバー:11000 80201 84085

パワプロ2016 二塁手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。