パワプロ2016|パワナンバー DHや代打で!二十七号 【一/外】

f:id:jyankman:20160619024941j:plain

名前:二十七号 フォーム:スタンダード138 パワフェス産

弾道 3
ミート S90
パワー S90
走力 S90
肩力 E46
守備力 D50
捕球 D52
投打 右左
適正 一/外△

※外野守備能力はFです

基本能力コメント

基本能力はほぼ完全にDH専門です。
守備能力には期待できませんが、打撃、走塁は文句なしのSランクなので上手く活用すればかなり使える選手です。

また、左打ちですので打ってからのスタートも微妙に速く、緩いゴロでもセーフになる可能性があります。
広告


特殊能力

  • 積極盗塁
  • チームプレイ×
  • ムード〇
  • チャンスA
  • 盗塁A
  • 走塁B
  • パワーヒッター
  • プルヒッター
  • 固め打ち
  • 内野安打〇
  • 満塁男
  • サヨナラ男
  • 逆境〇
  • 代打〇
  • 悪球打ち

特殊能力コメント

基本能力と同じく、特殊能力も打撃と走塁関連のものを詰め込んでいます。
対左はありませんが、盗塁、走塁、内野安打に加えてパワーヒッターも完備。

代打もありますので、ここぞ!という時や投手の代打に使ってみるのも悪くないかなと思います。
代走での起用も悪くありませんね(*´ω`)

こういう選手が一人くらい控えにいると攻めのバリエーションが増えるので作ってみました!

この選手のパワナンバー:11300 40290 57202

パワプロ2016 一塁手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。