パワプロ2016 パワナンバー 俊足強打のセカンド 二十六号【二/外:右左】

f:id:jyankman:20160604232618j:plain

名前:二十六号 フォーム:スタンダード141 パワフェス産

弾道 3
ミート A80
パワー A80
走力 S90
肩力 C60
守備力 A80
捕球 B72
投打 右左
適正 二/外

※:外野適正は〇、守備力Cです。

パワフェス産の俊足左打ち二塁手です(^-^)
走力Sと打撃能力の高さがウリで、左打ちの強打者でもあります。

一応、脚が速いという事で外野のポジション適正もつけておきましたが、外野での守備力は普通って感じです。

また、その守備面の話ですが、一応守備力はA、捕球はBまで伸ばす事が出来ましたが肩がC止まりになりました。

まあセカンドをやる分には問題はないしエラーもほぼしないとは思いますが、出来ればBぐらいにはしたかったなと思っています(*_*;
問題があるって話ほどではないんで、あんまり気にはしてないですけどね♪

ちなみに使用したタッグイベントは、大豪月&社長 猪狩守 福家&番堂です。
村雨とか球三郎を狙いたかったのですが、するめが出ずに泣くという事態になったんですよ。あるあるですね。
広告


特殊能力

  • チームプレイ〇
  • 体当り
  • 積極走塁
  • チャンスA
  • ケガしにくさB
  • 走塁A
  • パワーヒッター
  • 広角打法
  • 内野安打〇
  • 満塁男
  • 逆境〇
  • 代打〇
  • ローボールヒッター
  • 意外性

特殊能力は経験点の都合上、盗塁はつけられませんでしたが、代わりに打撃系の能力をつけておきました。
そのため、普通にスラッガーとしても使える能力になっています。

また、盗塁がないと言っても走塁と内野安打はあるのでやっぱり脚は速いです(*'▽')b

バランスとしては小さくまとまった感じには出来たので、僕自身としては満足しています。

この選手のパワナンバー:11900 80280 31898

次に足が速い選手作る時はタッグイベントも上手く引けるような感じで出来ると良いのですが、今回のはこれはこれでって感じです。
まあ、良かったら使ってみて下さい!どうも、ありがとうございました!
パワプロ2016 二塁手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。