
パワプロ2016 水木卓(パワポケ5) 再現選手のパワナンバー!

弾道 1
ミート D50
パワー B70
走力 C65
肩力 C65
守備力 C65
捕球 C65
投打 右両
適正 二遊◎

特殊能力

  • アベレージヒッター
  • 対左投手A
  • 満塁男

パワナンバー:11800 10250 22009

パワポケ5の水木卓を再現してみました!
能力はパワーアップ後のもの、在籍年数は大卒10年目、背番号は24、音声と背ネームも設定済みです。
ただし、顔は再現できていないので(というか無理があるので)そこのところは皆さんが思うようにやってもらえればと思っています(^-^)

個人的に、パワポケ5の頃の水木は30歳前半とピークが来ている時期で、パワポケ2の若い時より能力が高めで、一番調子が良かった時期なんじゃないかなと思ってます。

でもなんでいつも弾道1なのか不思議でしたが、なんでなんでしょうね?
色んな意味で運が全くないからでしょうかね。

また、今回は大神モグラーズ版を投稿しましたが、ドリルモグラーズ版もそのうち投稿する予定ですので、気が向いたらまた遊びに来てみて下さいね♪
パワポケ再現選手コーナー カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。