パワプロ2016 パワナンバー|内野全ポジション守れて4番も打てる! 二十五号【右両:三/一/二/遊/外】

f:id:jyankman:20160602003554j:plain

名前:二十五号 パワフェス産 フォーム:オリジナル3

弾道 3
ミート B70
パワー S90
走力 A80
肩力 A80
守備力 S90
捕球 A83
投打 右両
適正 三◎/一/二/遊/外

※:サブポジは全て守備C適正です

本日の投稿分。
今回は両打ちで内外野全ポジション守れる選手です。
メインポジションであるサードの守備適正はSですが、それ以外のポジション適正は1段階のみなのでC止まりですが、色々守れる事に越したことはないです。
こういう、控えに置いていても役立ってくれる選手も必要だなと思って作成しました。

まあ、見ての通り肩も強いですし、捕球も問題なく、脚も速い。
なので、動きが悪いという事は無いので、適性がそんなに高くなくてもそれほど影響はなかろうかなと思っております。

また、今回の選手は打撃能力も高めです。
ミートはサブポジをつけた関係上技術が足りないのでBになりましたが、両打ちでパワーはSランクありますから長打力は文句なしです。
もちろん特殊能力も色々つけてありますので、興味を持っていただけた方はそちらの項目を読んでもらえれば嬉しく思います(*´ω`*)
広告


特殊能力

  • ムード〇
  • ゲッツー崩し
  • チャンスB
  • 対左投手A
  • パワーヒッター
  • 広角打法
  • 初級〇
  • 満塁男
  • 逆境〇
  • 高速チャージ

特殊能力は内野守備を意識した高速チャージをつけたのがポイントです。
セーフティバントにも素早く対応できますので、サードやファーストの守備時には役立ってくれるでしょう。(なにせ三塁が本職ですからね)
また、ゲッツー崩し、チャンス、パワーヒッター、広角打法など攻撃面で役に立つ特殊能力も色々と習得させておきました。

中軸も打てるし、4番を任せても良い感じに打てる選手になりましたので出来には割と満足してます。

とにかく、今回やりたかったのは、長く使える便利な選手を作りたいというのがテーマだったので、ぼちぼちそれが出来て良かったと思ってます。

この選手のパワナンバー:11600 10169 46498

どうも、最後まで読んでくださってありがとうございました♪ そして、いつもダウンロードありがとうございます!
パワプロ2016 三塁手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。