パワプロ2016|パワナンバー 試しに作成したオールA捕手を投稿してみる 試二十四号 【捕/三:右両】

f:id:jyankman:20160531123658j:plain

名前:試二十四号 出身:パワフェス産 フォーム:クラウチング3

弾道 3
ミート A80
パワー A80
走力 A81
肩力 A80
守備力 A80
捕球 S100
投打 右両
適正 捕/三

※:三塁の守備適正は△(D相当)

試しに作ってみたオールA選手です。
達人のお守りも使用していませんがこれくらいだったら割と簡単に作れるようになってきました。

台風時の試合で摩夕のミッションをしくじるというマズいミスがありましたが、逆にそんなやらかしがあってもオールAは出来るのか??という好奇心がわいてきたので続投してみた所、なんとか出来ましたね。

なお、アイテムはリモコン2つ持ち込みで、それぞれ決勝戦と熱盛戦で使用しています。(リモコン使用すると経験点が400超えます)

あと選手能力も特徴が無い様でなんとなーく特徴がある感じになりました。
捕球のみカンストで100まで育成出来ましたので、ポロリをやらかすような事は全然無かろうかと思われます。

守備適正があまり高くないサードに入っても、ライナーをはじくような事はあんまりないでしょう(*´ω`)
広告


特殊能力

  • ムード〇
  • ゲッツー崩し
  • キャッチャーA
  • 送球B
  • パワーヒッター

しかし、特殊能力が少なくなってしまったのは残念無念です。
先ほどお話ししたミスが、こういう所に響いた形になりました。
あれがなかったとなれば、まだまだ特殊能力はつけられたように思いますし、そう考えるともっと良い選手も作れる可能性があるという事なので、気合いを入れて次回のプレイに臨みたいなと思ってます♪

ただ、一応キャッチャーとしての能力は全然使えるレベルにはなっています。
適正はAまで伸ばしてありますし、送球もついてます。

打撃面では申し訳程度にパワーヒッターもありますので、ホームランも狙っていく事が出来るでしょう。

この選手のパワナンバー:11900 00159 13800

パワプロ2016 捕手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。