パワプロ2016 パワナンバー 161km/hの速球とキレ付きフォークが武器! 二十一号【中先:左】

f:id:jyankman:20160529084439j:plain

名前 投打
二十一号 中先◎ 161 D59 C62 左左

パワフェス産 フォーム:オーバースロー77

変化球

  • カットボール3
  • カーブ5
  • フォーク6

コントロールがC止まりになったのが痛いもののストレートの球速は161km/hまで伸ばす事が出来た中継ぎ投手です。
ストレートが速いだけでなく、変化量6のフォークで空振りを奪ったり他の球種でタイミングをずらす事も出来ます。

失敗した点が一つあったとすると、3戦で摩夕のおいいつけを守れなかったのがそのままコントロールに響いた形ですね。
ただ、準決勝と熱盛戦はリモコン使用でがっぽり経験点を得られたのでなんとか持ち直す事が出来ました。

最近だと結局、アイテムはリモコン2つ持ち込むのが良いのかなと思っています。

なお、キャラクターのコンボはマキシマム&グラビトン、山口&大西、鈴本&矢部田を利用しています。
球速とフォークのコツがかなり良い感じに機能しています(*'▽')b
広告


特殊能力

  • ピンチC
  • 対左A
  • 打たれ強さA
  • ケガしにくさB
  • ノビB
  • クイックB
  • 回復B
  • キレ〇
  • ジャイロボール
  • 重い球
  • 牽制〇
  • 闘志

特殊能力は必要なものは一通り揃っており、種類も豊富です。
ストレート関連の特殊能力がほぼ揃っているので、直球はかなり速いほうだと思います。

キレもついてますので、フォークが少し打ちにくく出来たかな、という感じです。

欲を言うと、奪三振と球持ちが欲しかったのですが、技術点が枯渇したために断念しました。

この選手のパワナンバー:11200 70138 55680

まあ、少し失敗こそしましたが使う分には問題がないし中継ぎらしい能力にはなっていますので、気が向いたら使ってあげて下さい(^^♪

また良い投手が出来たらどんどん載せていきます!ありがとうございました!
パワプロ2016 中継ぎ投手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。