
パワプロ2016 オリジナル選手のパワナンバー 総合案内!色んな選手投稿してます!

このページには、パワプロ2016にて当ブログの管理人が作成したオリジナル選手達のパワナンバーがまとめてあります。

情報量がとても多いので、カテゴリー毎に分けて表示してあります。

選手は随時追加予定で、強力な選手をどんどん作成していけるように日々トライしています!

気に入った選手がありましたら遠慮なく使ってあげて下さい!よろしくお願いします!

投手部門

管理人ジャンクは投手を作成するのが特に好きなのでおそらく更新頻度は高めになると思います!

オリ変なども作っていきますのでお楽しみに♪

捕手

内野手

外野手

このページにはブログ右上の折りたたみメニューからすぐに飛んでこれますので、是非そちらもご利用ください♪

その他

  • パワポケシリーズ再現選手コーナー

パワポケ再現選手コーナー カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。

管理人の大好きなパワポケシリーズの選手を再現したパワナンバーを紹介しています!「ああ、そんなのいたなあ」って感じで当時を思い出しながら使ってみて下さい♪

オリジナルチーム

オリジナルチームも作ってアップロードしてみました!お試しで使ってみて下さい(^^♪