パワプロ2016|パワナンバー 肩Sの守備型強肩野手! 十五号【外/二:右両】

f:id:jyankman:20160519120953j:plain

名前:十五号 フォーム:スタンダード38 パワフェス産

弾道 2
ミート B70
パワー B70
走力 B70
肩力 S90
守備力 A80
捕球 D50
投打 右両
適正 外/二

※:二塁手適正◎です。

基本能力は控えめに落ち着きましたが、これは作成時のミスによるものです。
台風時にまゆのミッションをしくじるという致命的なミスを犯してしまったのでしたOrz

しかし、せっかく作った選手だし使えないほどひどい能力ではないので一応投稿しておきます。

特筆する所は、両打ちでそこそこ打てて肩がとても強い所ですね。
特殊能力にレーザービームもありますし、守備職人や送球などもついていますのでセカンドを守らせてもなかなか使えます。

また、捕球はDと及第点ですが、練習モードで何度も試してみた所、ダイビングキャッチなどをしても打球を落とすようなことはほぼありませんでした。
でももう少し欲しかったですね(*_*;

広告


特殊能力

  • チャンスB
  • 対左投手A
  • 送球B
  • アベレージヒッター
  • 初球〇
  • 代打〇
  • レーザービーム
  • 守備職人
  • 体当たり
  • ムード〇

特殊能力も守備系重視で取得しておきました(^-^)
一応チャンスや対左、アベレージヒッターなどもありますので打撃面でも貢献可能にはなっていますが、もう少し何か欲しかったですね~。

パワナンバー:11300 60185 43848

振り返り

ん~やっぱり惜しかったのはまゆのミッション失敗ですね~あれが致命的でした。
タッグイベント関連は火野&村雨、水野&ザンス、風薙&田中を回せただけに実に惜しかったです。
今後に課題を残すプレイングでしたね。

あとは運の問題として帝王実業と対戦できなかった事でしょうか。
基本能力のコツを獲得しておけば、また違った結果になったかもわかりません。

ただ、今回のプレイで清本が使用可能になりましたので草野とのイベントを狙えるようになりました(*^^)v
筋力ポイントがめちゃめちゃ入るイベントですので、是非狙ってみたいと思います!!

また、次回の選手投稿時にはもっと良いのを投稿出来るように頑張っていきます!ありがとさんでした♪

パワプロ2016 外野手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。