パワプロ2016 パワナンバー どの打順でも使える万能型外野手 十四号【外:右左】

f:id:jyankman:20160519120953j:plain

弾道 3
ミート S90
パワー A84
走力 S90
肩力 A80
守備力 B70
捕球 B71
投打 右左
適正

名前:十四号 クラウチング10 

2016/5/19 パワフェス産 

ミートと走力がSの外野手を作成しました(*'▽')b
この選手は出来としてはまずまずの選手ですが、戦力になりそうなので投稿しておきます!
タイトル通りと言いますか、どの打順でも打てる感じの万能型の能力です。

1番でもいいし、3番でも良い感じですね。
下位打線にいても嫌なんじゃないかなと思ってます。

特殊能力

  • 積極打法
  • チームプレイ×
  • アベレージヒッター
  • パワーヒッター
  • チャンスA
  • 走塁B
  • 内野安打〇
  • 代打〇
  • ヘッドスライディング
  • ケガしにくさC

打撃系の特殊能力はまずまずですが、全体的にちょっと少ないかなと思ってます。
一回戦目でラグナロク分校が出て、二回戦目にするめ大学が出なかったが痛恨でした。(あるあるですよね)

火野、村雨のタッグが来てくれたら全然仕上がりが変わっていただけに残念です。

特徴としては左打者という事もあり内野安打が出やすく、自分で長打を狙いに行く事も出来ます。
ミートカーソルが大きくチャンスに強いので、打撃面では扱いやすいです。
ただ、盗塁がないので対人戦等で2盗する時はタイミングが難しくなるでしょう。
広告


パワナンバー 11000 30144 76994

振り返り

やはり今回もタッグがイマイチ発動しなかったのが痛かったですね。
狙っているのがある程度出てくれたらいいんですが、やっぱり厳選するのが大事なのかもわかりません。
基本能力はこれ位のものならたくさん作れますし、もっと特殊能力があったらまだまだいい選手になると思いますので、その内もっといい外野手を作ってまた投稿しますね(*'▽')b

どうも、最後まで読んでくださってありがとうございました(^^♪
パワプロ2016 外野手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。