パワプロ2016|パワナンバー 肩S適正A捕手 十三号 【捕一:右打】

f:id:jyankman:20160518160632j:plain

弾道 3
ミート B70
パワー S90
走力 D51
肩力 S90
守備力 A80
捕球 S99
投打 右右
適正 捕/一

名前:十三号 スタンダード128 

2016/5/18 パワフェス産 

パワー、肩力、捕球Sランクの打ってよし守って良しの捕手です(*^^)v
捕手に必要な肩の強さや守備力は文句なしかなと思います。
打撃でも貢献できますので、中軸において強振でかっ飛ばすのも良いでしょうね~。
一塁のサブポジはオマケですが、サードにしときゃ良かったなあと思ってます(*_*;

特殊能力

  • ムード〇
  • キャッチャーA
  • 送球A
  • パワーヒッター
  • プルヒッター
  • ハイボールヒッター

特殊能力はちょっと少なくなりましたが、最低限のものは抑える事が出来たのでホッとしています。
打撃面ではパワーヒッターがついていますので、強振でしっかりと打てばスタンドにポンポンとボールが吸い込まれていくでしょう。
また、キャッチャーAで投手の能力を底上げする事も出来ます。

広告


パワナンバー 11800 60184 74577

振り返り

この選手を作る時に少し惜しかったなと思う点が一点。
猪狩進が出現しなかった事ですね(*_*;

外藤とのタッグイベントはパワポケ1、64のパワプロを遊んでいた方だったら思わずニヤリとするイベントですが、あれを見る事でキャッチャー適性のコツが入るので、不発に終わったのが痛かったですね~。
それさえあればもう一回り強力な捕手になっていた事でしょう(*'▽')b

まあしかし、十分戦力になるのは間違いないのでしばらくは使っていこうと思っています♪

皆さんも良かったらダウンロードして使ってあげて下さいね♪

ではでは、ありがとうございました!!

パワプロ2016 捕手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。