
パワプロ2016 パワナンバー 剛腕155km/h 八号【先中:右投手】

f:id:jyankman:20160514213045j:plain

投打
八号 先中◎抑〇 155 A82 B70 右右

スリークォーター37

パワプロ2016のパワフェスで作成した選手ですね(*´ω`*)
熱盛戦で敗北したので完璧な出来ではないんですが、先発としては文句なしの能力になりました!

変化球

  • ムービングファスト
  • Hスライダー5
  • フォーク4
  • サークルチェンジ4


高速スライダーとフォークでカウントや空振りを取る事も出来ますが、ストレートが決め球になるように意識しました。
真っ直ぐが速いのでサークルチェンジを覚えさせて緩急もつけられるように。フォークと投げ分けるとさらに紛らわしいです。

特殊能力

  • ノビA
  • 対左A
  • 打たれ強さA
  • ジャイロボール
  • 重い球
  • 牽制
  • 打球反応
  • 闘志
  • 根性

とにかくストレートにこだわって育成。
ノビとジャイロがついていますのでストレートは結構速いです。
対左や根性、重い球などもありますよ~。

パワナンバー 11200-60121-68043

広告



振り返り

とにかく熱盛さんに敗北したのが痛かったですね。
本来であればコントロールもAに出来たかもしれないし、スライダーを6に出来た可能性が高かったです。

あとタッグイベントも少なかったのが痛かったのですが、一人目の投手にしては合格かなと思ってます(*'▽')b

今回のプレイで大西と神高をスカウト出来るようになったのでタッグに期待ですね~。

大西は速球ばっかり投げ込んでくるしコントロールが悪いので、すごく打ちやすかったです(*´ω`*)

パワプロ2016 先発投手 カテゴリーの記事一覧 - ゲム盛。